人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coming soon! 素敵なホテルでしたよ@「ハイアットリージェンシー横浜」

皆様(12345さん、ミハエルさん・・・)の誘惑に勝てず、時間をやりくりして行ってきちゃいました。
豪華ではありませんが、さすが最新のハイアット、適度にお洒落で、ソフトもオープンしたてなのにまずまずのスムーズさ、値段もまだリーズナブルなので、気に入りました、「ハイアットリージェンシー横浜」。
詳細は後日になりますが、まずはプレリュード。
天気は悪いし、WOFのトリプルポイントの前だし、翌朝チェックアウトは早いしという悪条件の中、ハイアットのウェブからメンバーレートで予約。
まだ残っていたラウンジ・アクセスのアワードを利用して、ラウンジも利用できるようにしました。
アクセスは「みなとみらい線」の「日本大通り駅」から徒歩約2分、「元町・中華街駅」からも約5分で着きます。
coming soon! 素敵なホテルでしたよ@「ハイアットリージェンシー横浜」_b0405262_20334975.jpg
ロビー脇の「ザ・ユニオンバー&ラウンジ」の印象的なインテリア、時間で色が変わります。
夜はヴォーカルのライブも入り、オープン直後とは思えない盛況ぶりでした。
coming soon! 素敵なホテルでしたよ@「ハイアットリージェンシー横浜」_b0405262_20365261.jpg
客室は基本36㎡、屏風をモチーフとしたヘッドボードなど和の伝統美とハイアットらしいアーバンなソフスティケーションを融合させたインテリア。
coming soon! 素敵なホテルでしたよ@「ハイアットリージェンシー横浜」_b0405262_20352680.jpg
天気は悪く、どんよりした雲、マリンタワーやベイブリッジが見えるものの、反対側のシティビューのほうがよかったでしょうか。
coming soon! 素敵なホテルでしたよ@「ハイアットリージェンシー横浜」_b0405262_20350078.jpg
3階にリージェンシークラブラウンジがあります。
かなり広いです。
coming soon! 素敵なホテルでしたよ@「ハイアットリージェンシー横浜」_b0405262_20354505.jpg
大人の趣味の部屋、そして音楽がテーマのインテリアと。
12345さんに教えていただいたレコードプレーヤーもディスプレイとしてありました。
coming soon! 素敵なホテルでしたよ@「ハイアットリージェンシー横浜」_b0405262_20361546.jpg
F&Bのテーブル。
coming soon! 素敵なホテルでしたよ@「ハイアットリージェンシー横浜」_b0405262_20363097.jpg
1階の「ミラノグリル」はまだオープンしていませんでしたが、2階の「ハーバーキッチン」はもうかなりな盛況。
ソーシャルディスタンス用のクマのぬいぐるみが気に入りました。
coming soon! 素敵なホテルでしたよ@「ハイアットリージェンシー横浜」_b0405262_20370748.jpg
リージェンシークラブラウンジでは朝食を出していないので、「ハーバーキッチン」での提供でしたが、これが久しぶりに満足できる朝食でした。
パンのプレゼンテーションもお洒落、ウェイトレスがこんなトレイに持って回ってきます。
最後にアイスクリームも出るんですよ。
coming soon! 素敵なホテルでしたよ@「ハイアットリージェンシー横浜」_b0405262_20372019.jpg
ハイアットではもう何のステイタスもない中での滞在、フルレポートはもう少しお待ちください。

Commented by ホテラバ at 2020-06-14 12:35 x
おおメズムより先にこっちですか。本編期待しています。
Commented by shackinbaby2 at 2020-06-14 14:00
>ホテラバさん
だって、メズムは高いんだもん(笑)。
Commented by イワタツ at 2020-06-14 19:16 x
借金先生、はじめまして。
2010年からブログ拝見しています。
来月HR横浜に宿泊予定です。
このコロナ禍でも「久しぶりに満足できる朝食」がとても気になります。
フルレポート楽しみにしてます!
Commented by shackinbaby2 at 2020-06-14 20:59
>イワタツさん
初めまして、ようこそ当ブログにおいでくださいました。
長い間ご覧いただいているようで、本当に有難うございます。
横浜ハイアット、素敵なホテルでしたよ。
すでにレポートは出来上がっているのですが(僕は日曜日に1週間分の記事を作ってしまっています)、朝食に触れるのはレポートの最後のほうになるので、掲載は少し後になります。
アメリカンタイプのセットメニューですが、クオリティが高めで気に入りました。
掲載写真のパンもホテル製焼きたてのもの(冷凍ではない)、館内のベーカリーのパンも美味しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
あ、それから先生は止めてくださいね、お願いします。
Commented by ファン at 2020-06-15 05:03 x
shackinbabyさんが気に入られた感じがこの予告編から伝わってきます。
出来上がったフルレポート、早く読みたいです。
Commented by shackinbaby at 2020-06-15 09:52 x
>ファンさん
はい、オープニングに付き物の混乱もなかったし、客室もレストランやバーも良い感じでした。
長くなりますが、滞在記は5回に渡って書き連ねるつもりです。
もう少しお待ちください。
いつも有難うございます。
名前
URL
削除用パスワード
by shackinbaby2 | 2020-06-14 12:00 | ホテル・ハイアット系 | Comments(6)

最近泊まったホテルや食べたものをレポートしています


by shackinbaby2