人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトーさんのランチ ~ ホテル・イタリアン

春節で思うように集客できなかったからでしょうか、3000円分のバウチャー付き宿泊プランが某ホテルで出ていて、しかも予約サイトの特典でさらに3000円のバウチャーも付く、何と計6000円分ホテル内のレストランで利用可(ルームサービスは不可)という太っ腹プランでホテル宿泊した時のランチです。
いくつかレストランのオプションはあったのですが、選んだのは何となく(特に理由なく)イタリアン・レストラン。
(他には中華料理、鉄板焼きなど)
ランチのコースも数種あって、でもホテル・レストランなので一番安いものでも結構高く、税サを考えると6000円なんて軽く越してしまいます。
なのでアラカルトから注意深く(笑)選択。
しかもホテル宿泊者は10%OFFになるという特典もあるし、何を食べよう、パスタだけだと2000円台だし、メインだけというのもちょっと変かも、いろいろ頭で計算して、ウェイターのお薦めも聞きながら、この2品を選んでみました。
自家製タリアテッレ からすみクリームソース。
オトーさんのランチ ~ ホテル・イタリアン_b0405262_21260957.jpg
林牧場「コレナイ豚」のグリル ケッパー&パンチェッタソース。
オトーさんのランチ ~ ホテル・イタリアン_b0405262_21262564.jpg
まず2皿は取りすぎでした、too much。
ボッタルガがそれほど香らず、クリームソースも重い、豚肉は美味しいものの、ソースが・・・。
全体に自分でお金出すと「損したかなぁ」なんて感じちゃうかもしれません。
フォカッチャとチャパタは悪くなかったです。
オトーさんのランチ ~ ホテル・イタリアン_b0405262_21255239.jpg
結局は1000円以下の持ち出しになりましたが、腹いっぱいのランチにはなりました。
オトーさんのランチにはこんなこともあります。
このホテルのレポートはパスしようと思っていたのですが、「コンラッド東京」以降ホテルの私用宿泊をやめているので、今後取り上げることになると思います。
僕自身10年ぶりの宿泊でした(レセプショニストにそう言われた、ちゃんと記録が残ってるんですね)。

Commented by 通りすがり at 2020-02-26 12:58 x
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル?
Commented by shackinbaby2 at 2020-02-26 19:56
>通りすがりさん
連続大正解です。
最近外出自粛でどこも泊まっていないので、少し前のボツにしていたステイを近々取り上げる予定です。
名前
URL
削除用パスワード
by shackinbaby2 | 2020-02-26 12:00 | ホテル・グルメ | Comments(2)

最近泊まったホテルや食べたものをレポートしています


by shackinbaby2