人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のスナップショット

今年は寒い日もありますが、季節の進みが早いようで、もうこんな景色になっています。
季節のスナップショット_b0405262_09333741.jpg
「コンラッド東京」が真正面に見えています。
季節のスナップショット_b0405262_09341222.jpg
で、その「コンラッド東京」ですが、最近世界中の「コンラッドホテルズ」のトイレタリーが「上海灘」に統一されたと聞いたので、ホテルで複数の方に確認したのですが、皆さん少しづつおっしゃることが違います。
結局のところは「コンラッド東京」では現在「上海灘」と「テンプルスパ」の2種類からトイレタリーを選べるとのことです。
季節のスナップショット_b0405262_09330458.jpg
     http://www.speamenity.com/exclusive-brands/temple-spa

Commented by nagi at 2020-02-11 20:19 x
あ、しまった。
バンコクのconrad見てくればよかった
ついつい偵察目的でDTプルンチットにしちゃった…

バンコクの地下鉄は新規開通相次いで行き先がよく分からなくなっちゃいました。でも発券機が新しくなっていて反応か早くなりスクンビット駅の行列とか無くなってました。

で、DTプルンチットですがキレイにリノベーションされてそこそこ快適です。ただ、BTSの駅はConradくらい距離があるので暑い時期には辛いかも?

マハナコーンタワーは…あのガラスの床は意外と平気でした。
ディスプレイの上を歩いているみたいな感覚で現実感が無いというか。
Ariあたりがなんかオシャレでホットなスポットっぽいのでフラついて来ようかなと思ったんですが、ついついカオスな方向に行ってしまうわたくし…
Commented by ホテラバ at 2020-02-11 22:08 x
菜の花にまだ少し隙間がありますね。満開というか最盛期になると地面はほとんど見えなくなる気がします。でもその頃にはもう梅は散ってるかも。次は桜か。
Commented by shackinbaby2 at 2020-02-11 23:48
>nagiさん
バンコクも刻々変わってきていますね。
僕がもしまたバンコクに行けても、結構迷っちゃうところもあるでしょう。
「マハナコーンタワー」は高いところ好きの僕としてはぜひ一度は行ってみたいです。
昔からアーリーは隣のサパンクワイより洗練されていましたが、今はお洒落スポット満載になっているようですね。
僕はビブグルマンに認定されたカオソイの店なんか行ってみたいですね。
Commented by shackinbaby2 at 2020-02-11 23:48
>ホテラバさん
そういえばそうですね、確かに写真見なおしてみると少し土が見えている感ありますね。
最盛期はもっと一面にって感じで黄色になるんでしょう。
この時期、ここはもう定番の撮影スポットですね。
僕は数年に一度は来ています。
名前
URL
削除用パスワード
by shackinbaby2 | 2020-02-11 12:00 | ホテル・ヒルトン系 | Comments(4)

最近泊まったホテルや食べたものをレポートしています


by shackinbaby2