人気ブログランキング |

今朝のステーキ

ホテル・ラウンジの朝食にステーキのあるところがあったので・・・。
今朝のステーキ_b0405262_18533472.jpg
ここはコールドバフェの他に選べる料理が和洋たくさんあって、注文後テーブルに運ばれてきます。
「牛フィレ肉のステーキ マッシュルームソース ポーチドエッグ 温野菜添え」。
いや~、これは本格的なプレゼンテーションですね。
肉は120グラムはあり、滋味はやや薄めですが、ちゃんとした柔らかいまずまずの肉でした。
僕がいつも利用してるヒルトンのラウンジでは絶対出ないクオリティの朝食。
ここのレビューも次に用意しています。

Commented by momo at 2020-01-22 12:26 x
横浜でしょうか?
私が利用した時と同じように見えますが。
Commented by 通りすがり at 2020-01-22 12:35 x
インタコ横浜Pier8ですね。
Commented by shackinbaby2 at 2020-01-22 18:35
>momoさん、通りすがりさん
お二人のおっしゃられる通りです。
素晴らしい、大正解です。
このホテル、行きたいとは以前から思っていたのですが、やっと奥さんのクルーズ(短期のやつ)乗船に合わせて、横浜に行ってくることができました。
グランドよりずいぶん高い料金に僕の財布は悲鳴でしたが、なんとかクラブフロアにはできました。
上級メンバーならがんがんアップグレードもあるんでしょうし、ラウンジも使えたのでしょう。
ステイタスのない僕は正規の(?)クラブ料金で泊まりました。
Commented by HK at 2020-01-22 18:41 x
ステーキを注文できる朝食では、セントレジス大阪とウェスティン東京で食べた経験がありますが、それとは比べ物にならないくらい美味しそうです。
インターコンチネンタルブランドは、まだ一度も宿泊したことがないので楽しみです。
Commented by shackinbaby2 at 2020-01-22 20:56
>HKさん
中級ホテルでも「セレスティン」など何回かステーキのある朝食をレポートしましたが、ここのにはびっくりしました。
クオリティが違います。
夜のカクテルタイムのオードブルも鴨肉のグリル、白子のフリット、毛ガニのタルト、フォアグラのブリュレ・・・など高級食材のオンパレードでした。
僕もインターコンチネンタルってほとんど泊まっていませんが、赤坂も豪華系だったし、どこのラウンジもこんな風なのでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by shackinbaby2 | 2020-01-22 12:00 | ホテル・グルメ | Comments(5)

最近泊まったホテルや食べたものをレポートしています


by shackinbaby2