人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトーさんのランチ ~ ビーフサンドイッチ

オトーさんのランチとしては失敗作。
有名パン屋とコラボした特製パンに、白ワインと蜂蜜、ハーブで味付けされた炭火焼き「風」のビーフ、しかも注文後焼いてくれる、シェフが選んだ新鮮野菜を挟んだというサンドイッチを某フードコートでオーダーしてみたのですが、確かに作り立て、美味しく食べられはしたのですが、僕の食欲には量的に少なすぎだったようです。
オトーさんのランチ ~ ビーフサンドイッチ_b0405262_19225289.jpg
これにドリンクを付けると1000円を越してしまうのも、僕の財布的には問題。
この後ラーメンだって食べられそう、次は宣伝文句に踊らされずに何を食べるかしっかり決めてランチしましょう。

Commented by ファン at 2019-11-21 10:55 x
「有名パン屋とコラボした特製パンに、白ワインと蜂蜜、ハーブで味付けされた」あたりからググると「フラットブレッド」?
Commented by shackinbaby2 at 2019-11-21 12:14
>ファンさん
調べさせてしまってお手数をおかけしました。
そうです、そこです。
ネガティブなことも書いたので、お店の名前は出さないほうが良いかと・・・。
味は良かったですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by shackinbaby2 | 2019-11-20 12:01 | グルメ | Comments(2)

最近泊まったホテルや食べたものをレポートしています


by shackinbaby2