人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これまでのホテルまとめ

11月から始めた国内ホテルに特化した(一部グルメ系もありますが)このブログも、おかげさまで連日700名以上の方においでいただけるようになりました
本当に有難うございます、そして皆様に感謝々です。
ここでこれまでに取り上げたホテル・旅館をまとめておきたいと思います。
それぞれその記事の1回目にリンクしてあります。
     
★旧軽井沢桔梗キュリオ・コレクション・オブ・ヒルトン 
  
     
★ヒルトン東京お台場

     
★ノーガホテル上野

★ヒルトン東京

★ハイアットセントリック銀座東京

★熱海ふふ

★ザ・プリンスパークタワー東京

★THE HIRAMATSU HOTEL & RESORTS仙石原

★渋谷ストリームエクセルホテル東急

★ヒルトン成田

★ヒルトン東京ベイ

★ヒルトン東京

★ホテルJALシティ羽田東京WEST WING

★プルマン東京田町

★コンラッド東京

★アスコット丸の内東京

★ヒルトン東京お台場
★マンダリンオリエンタル東京

★星のや東京

★コンラッド東京

★ザ・ゲートホテル東京 by HULIC

★ANAインターコンチネンタルホテル東京

★ホテル・ザ・セレスティン東京芝

★京王プラザホテル

★ヒルトン東京

そして今日からは
★名古屋プリンスホテルスカイタワー

が始まります。
最近泊まるのはビジネスホテルばかりとブログ開始時のご挨拶では愚痴りましたが、こうしてみると結構良いホテルにも泊まってますね(愚痴は止めよう)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Commented by ホテラバ at 2019-03-09 08:13 x
まだ4か月に満たないのに、こんなに泊まって、ちゃんとレビューあげてる人なんていないですよ。すごいですよ。写真も多いし内容も濃いし。これからも期待しています。

Commented by momo at 2019-03-09 08:21 x
shackinbabyロスで一時は本当に落ち込んでいました。
再登場されてからは毎日こちらにおじゃまするのが楽しみになっています。
shackinbabyさんのポイントを突いた視点、写真は本当に素晴らしいと思っています。
出来たらゆっくりマイペースで続けていただければ嬉しいです。
Commented by shackinbaby2 at 2019-03-09 11:15
>ホテラバさん
暖かいお言葉、本当に有難うございます。
ビジネスホテルばかりと愚痴ってましたが、こうしてみると以外に良いホテルにも泊まってますね。
息切れしないようにしばらくは続けたいものの、アーカイブブログ立ち上げ後はどうしようと悩んでいます。
Commented by shackinbaby2 at 2019-03-09 11:16
>momoさん
暖かいお言葉、本当に有難うございます。
週末が休みになったいまは、週末に1週間分7本の記事をまとめて作っていますので、以前よりずっと計画的になり、息切れしないようになりました

ただアーカイブブログの準備も着々と進んでますので、その完成をもって、このブログも終了とするかもしれません。
Commented by R at 2019-03-09 23:43 x
こちらにブログを再開されてからも、毎日とても楽しみに拝見しています。
そして以前のブログも本当に貴重な情報源として、今もよく参照し、参考にさせて頂いてます!
これからも色々なところをご紹介頂けるのを心待ちにしています。
Commented by shackinbaby2 at 2019-03-10 08:55
>Rさん
温かいお言葉を本当に有難うございます。
近々旧ブログを再構成したアーカイブブログも立ちあがります。
古い情報になっているものも多いですが、より検索しやすくなっていると思います。
お役に立てればうれしいです。
今回のブログは日本のホテル・旅館のみに特化してやっています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by shackinbaby2 | 2019-03-09 00:00 | ホテルまとめ | Comments(6)

最近泊まったホテルや食べたものをレポートしています


by shackinbaby2