人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の目玉焼き

連日熱血更新(?)を続けているので、少し一休みしましょうか。
今朝、某所で食べた目玉焼きです。
卵料理は大体何でも出来ますというので目玉焼きを頼んだら、何と上にフォアグラが乗り、周りにトリュフソースをかけたのが出てきて、テンション上がりましたぁ。
今朝の目玉焼き_b0405262_15514367.jpg

Commented by momo at 2018-11-25 07:57 x
10年ほど前、「ぐるナイ、ゴチになります」で西田敏行がオーダーした目玉焼きが話題になったことがありましたね。
イタリアンレストラン「アイコニック」の「目玉焼きと白トリュフの香り」。
予想は¥2500、正解は¥12000!
ちょっと昔の話題を思い出してしまいました(笑)。
Commented by shackinbaby2 at 2018-11-25 09:40
>momoさん
momoさん、鋭~~い、鋭すぎる。
まさに「アイコニック」の系列の店です。
そのうち詳しく取り上げますね。
Commented at 2018-11-25 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo at 2018-11-25 12:11 x
実は私も頂きました。
ネタバレしないようにちょっと捻ってコメントさせていただきました(笑)。
記事楽しみにしてます。
Commented by shackinbaby2 at 2018-11-25 21:00
>とんかつ大学さん
いつも有難うございます。
今度の12月15日の夜はしっかり予定を空けています。
かなりな確率でお伺いし、maskmanにOKをもらえば、久しぶりにDJしようかと思っています。
その時にでもまたお会いできれば・・・。
ウィり―の件は、残念でしたね。
CDを買わないと駄目だったのかな。
Commented by shackinbaby2 at 2018-11-25 21:01
>momoさん
わぁ、そうでしたか、それは何とも・・・。
本当にmomoさんはいろいろご体験済みですね、感服です。
Commented at 2018-11-26 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shackinbaby2 at 2018-11-26 22:48
>とんかつ大学さん
それは大変。
なかなかに微妙な部分なので、精神的にもちょっと嫌ですよね。
オペの成功、完治状態を願っています。
もしお会いできなくても、次がありますよ。
このところ音楽の方もまた熱心に聴き始めているんです。

名前
URL
削除用パスワード
by shackinbaby2 | 2018-11-25 00:00 | ホテル・グルメ | Comments(8)

最近泊まったホテルや食べたものをレポートしています


by shackinbaby2