人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼

昨夜のニュースで、東京でもイチョウの黄葉が観測され、関東の気象官署では今シーズン一番早い黄葉との報道がありました。
皆様がお住まいの地域ではいかがでしょうか?
いずれにしても季節的には秋といっても相当に深い方、冬の入り口ももうすぐといったところです。
お礼_b0405262_18395652.jpg
お礼_b0405262_1840256.jpg
お礼_b0405262_18405464.jpg
(写真は一昨日の神宮外苑のいちょう並木)
5日前に始めたこの「備忘録」ブログ、おかげさまで主だった告知もしていなかったのに、初日から本当にたくさんの方にご覧いただけているようで、感謝に堪えません。
昨日までは「旧軽井沢桔梗キュリオ・コレクション・オブ・ヒルトン」を5回にわたってレポートしました。
今日からはまた違うホテル、とりあえず連日一つはホテルや旅館のレポートを上げて行こうかと思っています。
「借金君」ブログのアーカイブ版が出来るまでのつなぎという位置付けではありますが、しばらくはいろいろなホテルへの個人的な感想集にお付き合いください。

なおご存知とは思いますが、本日午後2時からヒルトンホテルの72時間限定50%OFFフラッシュセールが始まりますよ<ヒルトン・ユーザー。

     https://hiltonhotels.jp/sale?

Commented by muchikopapa at 2018-11-23 20:44 x
残念でした。セール間に合いませんでした。
Commented by shackinbaby2 at 2018-11-23 22:44
>muchikopapaさん
旧ブログでは大変にお世話になりました。
そうでしたね、ヒルトンのセールは3日間だけだったんですよ。
僕がもう少し早くお知らせしていればよかったですね、失礼いたしました。
お教えいただいたブログ、インスタグラム、拝見しました。
あの国は僕もとても良い印象を持っています。
お客様が増えると嬉しいですね。
なお同じコメントが2つありましたので、1つ消しておきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by shackinbaby2 | 2018-11-20 00:00 | その他 | Comments(2)

最近泊まったホテルや食べたものをレポートしています


by shackinbaby2