人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みをいただきます

オリンピックも始まりました。
shackinbabyは少し夏休みをいただきます。
2018年11月5日から、休むことなく全1245のホテル話やグルメ話を毎日アップしてきました。
この後、ちょっと涼しいところに逃避、オリンピックをしっかり見ながらリラックスしてくるつもりです。
こんなの食べながら・・・。
夏休みをいただきます_b0405262_07424889.jpg

皆様、この猛暑で体調を崩されることのないよう、ご留意ください。
なお体調不良などによるお休みではないことも明言しておきます。

         shackinbaby

なお皆様のコメント返しは今回は遠慮させていただきます。
お許しください。

Commented at 2021-07-23 05:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホテラバ at 2021-07-23 06:59 x
毎日習慣になっているこのブログがお休みとは痛い。良い夏休みを!どこに行かれるのかな?
Commented by nagi at 2021-07-23 12:47 x
どうぞごゆっくり過ごしてください。
更新しすぎですよw
私は家で…休んだ分のお仕事を…(涙
Commented by たにとも at 2021-07-23 14:40 x
暑中御見舞い申し上げます。
暑い夏ですもの。無理なさいませんように。
涼しい所でごゆるりとした時間をお過ごし下さいませ。
私は庭で収穫したとうもろこしを食べながら
過去の記事を読ませていだいています。
(我が家のとうもろこし、今季買ったどのとうもろこしよりも甘くてびっくりしています。苗を植えただけで何の手も加えてないのに)
Commented by ちゃこ at 2021-07-24 05:50 x
体調不良でないとのことのため、安心いたしました。
一気に暑くなりましたので、ゆっくり休んで過ごしてくださいね。
Commented by ファン at 2021-07-25 11:35 x
ゆっくりお休みください。
どちらでリラックスでしょう、海?山?
開会式のミーシャ、最高だったですね。
Commented at 2021-07-25 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by shackinbaby2 | 2021-07-23 00:00 | その他 | Comments(7)

最近泊まったホテルや食べたものをレポートしています


by shackinbaby2